« 東京メトロ副都心線いよいよ開業 | トップページ | 副都心線4日間連続トラブル発生!. »

2008年6月15日 (日)

東京メトロ副都心線ついに開業!!

東京メトロ副都心線が6月14日ついに開業しました。
開業2日目に調査に行ってきましたが、初期の不具合等が発生していたのか、ダイヤが乱れていました。

池袋駅では丸ノ内線への新連絡通路がオープンしています。


(ホーム階の雑司ヶ谷方にある。連絡通路エスカレーター)


(連絡通路への階段)

渋谷駅では、開業初期ともあって人出がかなりありました。

最後に渋谷駅で撮った写真を2つほど...


« 東京メトロ副都心線いよいよ開業 | トップページ | 副都心線4日間連続トラブル発生!. »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514817/41541839

この記事へのトラックバック一覧です: 東京メトロ副都心線ついに開業!!:

« 東京メトロ副都心線いよいよ開業 | トップページ | 副都心線4日間連続トラブル発生!. »